2017年06月12日

大学生なら知っておくべき『押尾コータロー』の5つの法則 

本日の朝食は雑穀米とだしまきたまご。代わり映えしないけど、美味しいですよねぇ。
よし、これで今日も力一杯仕事に取り掛かれます。でも、たまにパンにしてもいいかもね。
えっとね、『押尾コータロー』のコンサートのことを、検索してみてたんですよ。
更に私は、お月見・お彼岸のレシピについて考えている今日このごろなのさ。
さて、今日の昼食は、桜木町のマクドナルドに決めました。駅から近いんですよね。
本日のおすすめとグレープフルーツジュース。値段の割に美味しいんですよ。宮本君もここが好きみたい。
話が脱線しまくりだけど、ふかわ りょうの誕生日は8月19日なんだそうですよ。
?意外な感じですね。
さて、本日のばんごはんは、ホルモンとイシヤキビビンバ。オプションはローソンの
チョコチップクッキー。食べ過ぎかしら?という訳で、本日の役目は完了です。それじゃ、また次回☆


同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 07:24│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大学生なら知っておくべき『押尾コータロー』の5つの法則 
    コメント(0)