スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2018年02月20日

見ろ!豚汁がゴミのようだ!

あさごはんはおかゆと豚汁。やっぱり、これこれ。日本人だからっすね^^
これなら今日も力一杯仕事が捗りそうです。そうはいっても、時々はパンを食べてもいいかなぁ・・・
そういえばね『AAA』のコンサートのことって知りたいなぁって思ってたんだよな。
それと失敗しないフォカッチャの作り方はテレビで紹介してたね。
で、本日のお昼は、関屋のすかいらーくに入りました。店員さんが明るいですからね。
A定食とクリームソーダ。値段の割に美味しいんですよ。菊池君も推薦してくれてます。
そういえば、数日前に知ったんだけど、乃木坂46の星野みなみの誕生日ってさ〜1998年2月6日 だってさ☆
家族に教えてあげようっと。
さて、本日の晩御飯は、塩ハラミとカルビラーメン。オプションのデザートはデイリーヤマザキの
オールドファッション。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。ってことで、今日も無事終了です。じゃ、また次回(^^)
  


Posted by わたまゆゆ at 01:24Comments(0)ドキドキ話題

2018年02月16日

学生のうちに知っておくべきデニーズのこと

今日の朝ごはんの献立はおむすびとほうれん草のおひたし。いつも似たようなメニューだけど、日本人ですからねぇ〜
よっしゃ、今日もゲンキモリモリ仕事が捗りそうです。まあ、時々は紅茶だけでも良いか。
あのですね『ISインフィニット・ストラトス』のラストのコトとか調べているところなんです。
そうそ、Windowsの調子を良くする方法、悩むなぁ・・・。
さてさて、今日のおひるは、岡野町のデニーズにて頂きました。駐車場が入り易いですからね。
日替わりランチとアイスレモンティー。ほっとする時間です。宮崎君も週一で通っているそうです。
そういえば、話題がコロコロ変わるけど、小林 聡美の誕生日は、5月24日だそうです☆
家族に教えてみようっと☆
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ホルモンと梅しそ冷麺。デザートとして、コミュニティストアの
どら焼き。いやぁー美味いよね。まーこんな感じだけどさ、今日の更新はここまで☆じゃ、また次回(^^)
  


Posted by わたまゆゆ at 00:00Comments(0)ドキドキ話題

2018年02月14日

半田屋が失敗した本当の理由

今朝のご飯はこしひかりの炊きたてとわかめと油揚げの味噌汁。いっつも同じ感じがするけど、日本人だしね。
うんうん、これなら今日もやる気いっぱい仕事が出来るってモンです。まあ、たまには菓子パンでも良しです^^
そうそう、『ステキな金縛り』のイベントに関して調べてみたんですけど、もっと知りたいなぁ。
まあ、それはさておき、巻くだけダイエットの内容も最近関心があるんだ。
で、今日のランチは、荒巻の半田屋にて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日の日替わりメニューとホットコーヒーここでしか味わえないです。井上さんもたまに来るそうです。
そうそう小林 稔侍の誕生日ってさ、2月7日みたいですよ。
思わずなっとくしちゃったよ。
さて、本日の夕飯は、レバーと梅しそ冷麺。オプションはサークルkサンクスの
ミルクレープ。うう、太るな^_^;と、いう事で、今日の更新はここまで☆お疲れサマンサ♪
  


Posted by わたまゆゆ at 22:36Comments(0)ドキドキ話題

2018年02月09日

ガストで彼女ができました

本日の朝ごはんはササキニキのごはんと焼き鮭。これ、ほんと良いです。ホッとしちゃいます。
よし、これで本日も元気いっぱいに仕事に臨めます。そうはいっても、時々はヨーグルトも良いですね。
あのね『菊地成孔』のイベントのことって、情報見つからないんだけど、探し方悪いのかなぁ〜。
そういえば!バーニャカウダの簡単レシピってどこで調べればいいかな?
で、本日のお昼は、扇町のガストにしたんです。営業所のとなりですからね。
セットメニューとホットコーヒー私のおススメです(^^)中山さんもハマってます。
話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、葉加瀬 太郎の誕生日って、1月23日らしいね(^^)
思わずなっとくしちゃったよ。
さてさて、お楽しみの夕飯は、中ロースと焼き飯。更にデザートとしてサークルkサンクスの
フィナンシェ。うう、太るな^_^;こんな感じだけど、今日もこの辺りで。。。さらば!
  


Posted by わたまゆゆ at 21:12Comments(0)ドキドキ話題

2018年02月08日

はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男

今日の朝ご飯のメニューはさとうのごはんと梅干し。誰がなんと言っても美味しいっす(^^)
よし、これで今日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。そういっても、たまにはパンも食べたくなるんだけどね。
う〜んと、『竹内まりや』の噂についてどうも気になるんだよな。
そうだ!そういえば、ローストポークの簡単レシピについて興味がわいています。
さて、今日の昼食は、落合のロイヤルホストにて食べました。車が止めやすいんですよね。
セットメニューとジンジャーエール最近ハマってます(笑)宮崎さんもここが好きみたい。
そういえば、これは余談になるけど、梅沢 富美男の誕生日ってさ、11月8日だってさ(^^)
妹に話してみようかな・・・
じゃあ、本日の夕ご飯は、月見カルビと石焼ビビンバ。スイーツはファミリーマートの
ナッツクッキー。一体何カロリーだろ・・・てな感じで、今日もこの辺りで。。。バイバイキーン♪
  


Posted by わたまゆゆ at 20:24Comments(0)ドキドキ話題

2018年02月01日

篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた 

けさの食事はほっかほかのご飯とだし巻き卵。ん〜〜いいなぁ☆食べるとホッとしちゃいます。
コレで本日も元気一杯に仕事に向かえます。でも、寝坊したときは、菓子パンだけでもOKです!
えっとね、『鉄腕バーディーEVOLUTION』の続きについてネットで見てみようっと。
更にボクは、美味しいあんまんの作り方も情報を集めています☆
ちなみに、今日も昼食は、石名坂のメヒコに決めました。車が止めやすいんですよね。
本日のおすすめとジンジャーエール私のおススメです(^^)岡本君もここが好きみたい。
ついでながら、あやなんこと篠崎彩奈ちゃんの誕生日は1996年1月8日なんですって。
友達にも教えようかな。
ちなみに、今日のディナーは、上カルビとごまねぎ塩ラーメン。オプションはデイリーヤマザキの
アイスクリーム。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。ということで、今日の更新はここまで☆ではまた明日!
  


Posted by わたまゆゆ at 12:06Comments(0)ドキドキ話題

2018年01月31日

山本 太郎は終わった

けさも朝食はあきたこまちとけんちん汁。いつも似たようなメニューだけど、美味しいっす(^^)
うす!これで今日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。あ、でも休みの日はパンにしてもいいかもね。
えっと『hy4_4yh』のライブのことが興味ありまくりなんだよな。
さておき、美味しいピザパンのレシピについてこの頃考えているのさ。
ちなみに、今日も昼食は、高松の大阪王将にて頂きました。お取引先に近いですからね。
本日の日替わりメニューとアイスコーヒー。私のおススメです(^^)前田君も同意見です。
そうそう、さっき知ったんだけど、山本 太郎の誕生日ってさ、11月24日だって!!
うん、納得☆
じゃあ、本日の夕ご飯は、カルビとビビンバ。トドメとして(笑)コミュニティストアの
スコーン。つい買ってしまうんだよね。という訳で、今日はここまで。お疲れ様でした。
  


Posted by わたまゆゆ at 10:54Comments(0)ドキドキ話題

2018年01月30日

ワシはジョイフルの王様になるんや!

今朝の食事のメニューは炊きたてのササニシキと玉子焼き。代わり映えしないけど、食べるとホッとしちゃいます。
これなら今日も目一杯仕事がはかどりそうです。しかし、たまにはシリアルなんかも食べるけどね☆
ところで『BACK DROP BOMB』のアルバムに関してどこかに情報ないかなぁ。
それからさぁ〜アクリルたわしの編み方も情報を集めているんだ。
で、本日のランチは、関屋のジョイフルに入りました。駐車場が入り易いですからね。
Aセットとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。岩崎さんも美味しいって言ってました。
それから、話がそれまくりだけど、山崎 努の誕生日は12月2日とかなんとか友達が言ってたよ。
友達にも教えてみようっと。
さて、本日の夕飯は、ロースとカルビラーメン。食後のスイーツはファミリーマートの
バームクーヘン。ちょっとやり過ぎかも^^;ツ−事で、本日の役目は完了です。じゃ、また明日☆
  


Posted by わたまゆゆ at 06:18Comments(0)ドキドキ話題

2018年01月24日

いつだって考えるのはチキンロールのことばかり

今朝の食事は冷ご飯と豆腐とわかめのお味噌汁。なんつっても日本人だからっすね^^
今日もげんき一杯にビジネスに向かえます。でも、たまにシリアルなんかも食べるけどね☆
いきなりだけど、『GReeeeN』のイベントのコトとか、知りたいんです。
そうそう、あとは、美味しいチキンロールのレシピなんかも結構参考になる情報がネットにありますよ。
ところで、今日の昼飯は、桜ヶ丘のCASAにしました。駐車場が入り易いですからね。
ランチセットとアイスウーロン茶絶対イチオシ!です。西村さんもハマってます。
ついでに、これは今日知ったんだけど、岡本 真夜の誕生日はね〜、1月9日だっていうじゃないですか!?
思わずなっとくしちゃったよ。
そして、本日の晩御飯は、にんにくサガリとカルビラーメン。更にデザートとしてスリーエフの
ワッフル。さすがに食べ過ぎてるよな。と、いう事で、今日の業務はこのへんで。お疲れ様でした。
  


Posted by わたまゆゆ at 00:30Comments(0)ドキドキ話題

2018年01月22日

「『ノースリーブス』」はなかった

きょうの朝しょくは冷ご飯と長芋のとろろ。生まれて良かったって思えます、日本人ですからねぇ〜
?これで今日もげんきいっぱいにお仕事ができるってもんです。でも、たまに菓子パンだけでもOKです!
いきなりだけど、『ノースリーブス』のイベントのことを、調べてみたりなんかしたり〜。
さらにボクは、失敗しないぶり大根の作り方ってどこで調べればいいかな?
で、今日の昼食は、旭ヶ丘のすき家に決めました。バス停から数分ですからね。
ハーフランチといちごみるく。今のマイブームです。サイツさんもここが好きみたい。
ちなみに、これは最近知ったんだけど、河本準一の誕生日は、4月7日って友達がいってたよ☆
友達にも教えようかな。
さて、本日の晩御飯は、上タン塩とアツアツのクッパ。食後のデザートはサークルkの
チョコレートパフェ。いやぁー美味いよね。ってことで、今日もこの辺りで。。。お疲れサマンサ♪
  


Posted by わたまゆゆ at 23:18Comments(0)ドキドキ話題

2018年01月20日

分け入っても分け入っても洋食

けさの食事はほっかほかのご飯と煮豆。なんてったって美味しいですよねぇ。
よっしゃ、今日も気力満点でお仕事にむかえます。まあ、時々は洋食なんかもいいよね。
そうそう、『ぱすぽ☆』の最新情報のコトとか、結構ウワサになってない?。
他にも、美味しいチャーハンの作り方を最近調べてました。
さて、お昼だけど、小鶴のルノアールにて頂きました。駐車場が入り易いですからね。
セットメニューとエスプレッソ。ここのおススメです。藤井さんもハマってます。
それから、昨夜知ったんだけど、AKB48のともちゃんこと中塚智実さんの誕生日ってさー1993年6月18日みたいですよ。
家族に教えてあげようっと。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ミノとユッケジャンクッパ。オプションのデザートはセブンイレブンの
キャラメルナッツタルト。至高の極みです(笑)ということで、今日の更新はここまで☆じゃ、また次回(^^)
  


Posted by わたまゆゆ at 21:18Comments(0)ドキドキ話題

2017年12月31日

今井 絵理子がなければお菓子を食べればいいじゃない

けさのご飯のメニューは炊きたてのご飯とだしまきたまご。まじ美味しいっす、期待を裏切らない味って感じ。
これにて本日もげんきいっぱいに仕事が捗りそうです。まあ、時々は菓子パンだけでもOKです!
突然ですが『[Champagne]』のウワサをテレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、詳しく知りたいな。
更に僕は、渋滞時のストレス解消方法なんかも結構参考になる情報がネットにありますよ。
ちなみに、今日も昼食は、岡沢上の紅虎餃子房にしました。駐車場が入り易いですからね。
Aセットと烏龍茶ここのおススメです。山田君もたまに来るそうです。
それより、これは余談になるけど、今井 絵理子の誕生日って、9月22日のようだよ(^^)
なんか微妙な感じ?
そして、本日の晩御飯は、ピートロとカルビラーメン。オプションのデザートはファミリーマートの
ナッツクッキー。うん、美味しかった♪な、わけで、今日はこれでおしまい☆バイバイキーン♪
  


Posted by わたまゆゆ at 14:24Comments(0)ドキドキ話題

2017年12月29日

ブックマーカーが陥りがちなデイリーヤマザキ関連問題

本日の朝ご飯の献立は温かいご飯と玉子焼き。これ、最高です。日本人ですからねぇ〜
よっしゃ、本日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。まあでも、明日は菓子パンでも良しです^^
ところで、『あまつき』の評判に関して、興味ありまくりなんだよな・・・。
あ、そうそうマーボー豆腐の簡単レシピについてこの頃考えているんだ。
さて、今日のおひるごはんは、北根のスパイス王国にて済ませました。駐車場が入り易いですからね。
本日の日替わりメニューとアイスコーヒー。今のマイブームです。木下さんも推薦してくれてます。
それはそれとして、これは最近まで知らなかったんだけど、井上 陽水の誕生日ってさ、8月30日なんだって☆
意外だなぁー。
さて、本日のばんごはんは、中ロースとイシヤキビビンバ。オプションはデイリーヤマザキの
ワッフル。ホント、幸せモンだな〜…なんて。つーことで、本日の業務はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。
  


Posted by わたまゆゆ at 14:24Comments(0)ドキドキ話題

2017年12月28日

ジョジョの奇妙な甘露煮

けさも朝食は焼きおにぎりとお味噌汁。誰がなんと言っても日本人だしね。
よし、これで今日もゲンキいっぱい仕事に取り掛かれます。でも、週に1回は紅茶だけでも良いか。
そうそう『好きです鈴木くん!!』の最新情報のことはすこし興味を持ってるんですよ〜。
いや、それとも、やはりここは美味しい甘露煮の作り方についてテレビで紹介していました。
さて、お昼だけど、春日町の紅虎餃子房にしたんです。お取引先に近いですからね。
日替わりランチとコーラ値段が手ごろですから。杉山さんも美味しいって言ってました。
話は変わるけど、これは付け足しだけど、森山 良子の誕生日ってさ、1月18日ですって。
今度ネタとして使ってみよう☆
さて、本日のばんごはんは、厚切りサガリとクッパ。食後のデザートとしてデイリーヤマザキの
ワッフル。あー美味しかった☆ってかんじで、今日の更新はこれまで。じゃ、また次回(^^)
  


Posted by わたまゆゆ at 14:06Comments(0)ドキドキ話題

2017年12月27日

ついに登場!「Yahoo! バス停」

きょうの朝しょくはあたたかいおコメとけんちん汁。いつも似たようなメニューだけど、定番だけどね。
よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。でもたまには洋食もありだけどね。
う〜んと、『山崎まさよし』のウワサのコトとか検索してみてたんですよ。
それから、食べ過ぎを防ぐ方法も最近興味があります。
ところで、今日の昼飯は、小田原のかつやに決めました。バス停から数分ですからね。
本日のおすすめとコーラ私のおススメです(^^)坂井さんも毎週来てるみたい。
それから、話題がコロコロ変わるけど、石橋 凌の誕生日って、7月20日ですって。
今度ネタとして使ってみようっと!
じゃあ、本日の夕ご飯は、ミソハラミと石焼ビビンバ。デザートとして、スリーエフの
ミルクレープ。いやぁー美味いよね。と、いう事で、今夜はここでお別れです。それじゃ、また明日(^^)
  


Posted by わたまゆゆ at 13:30Comments(0)ドキドキ話題

2017年12月15日

レバーがないインターネットはこんなにも寂しい

今朝の食事のメニューは雑穀米と豆腐とわかめのお味噌汁。まじ美味しいっす、美味しいっす(^^)
きょうも目一杯しごとがはかどりそうです。まあでも、明日は洋食もありだけどね。
ところで『RIP SLYME』のシングルについて、やっぱ気になっちゃうんだけどもさ。
それから、美味しいから揚げのレシピについて興味を惹かれていたりするのさ。
で、本日のお昼は、鶴ケ谷のサイゼリアにしました。営業所のとなりですからね。
日替わりランチといちごみるく。これが美味しいんです。小山さんも推薦してくれてます。
ちなみに、これはさっき知ったんだけど、AKB48の、さっきーこと北澤早紀ちゃんの誕生日は、1997年6月5日って友達にきいたよ☆
思わず納得ですね。
さて、本日のばんごはんは、レバーとカルビクッパ。オプションはファミリーマートの
濃厚カスタードプリン。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。という訳で、今日はここまで。じゃ、また次回(^^)
  


Posted by わたまゆゆ at 22:30Comments(0)ドキドキ話題

2017年12月12日

この中に『真野恵里菜』が隠れています

けさのブレックファーストはさとうのごはんと豆腐となめこのお味噌汁。まじ美味しいっす、美味しいっす(^^)
よっしゃ、今日も元気一杯に仕事に打ち込めます。まあ、たまにはカフェオレも良いよね。
いきなりだけど、『真野恵里菜』のウワサのことって検索してみてたんですよ。
そんでもって、失敗しない甘酒の作り方が気になりだした今日このごろ。
ちなみに、今日も昼食は、北山のカフェ・ベローチェに立ち寄りました。駅から近いんですよね。
A定食とアイスレモンティー。絶対イチオシ!です。杜君も美味しいって言ってました。
そうそう、今まで知らなかったけど藤岡 弘、の誕生日ってさ、2月19日なんだって友達がいってたよ(^^)
家族に話してみるかな?
?さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上カルビとユッケジャンクッパ。食後のデザートとしてファミリーマートの
バームクーヘン。ちょっと食べ過ぎた^_^;ということで、今日も無事終了です。お疲れサマンサ♪
  


Posted by わたまゆゆ at 20:48Comments(0)ドキドキ話題

2017年12月05日

次世代型石焼ビビンバの条件を考えてみるよ

今朝の食事のメニューはおむすびときつね焼き。やっぱり、美味しいですよねぇ。
?これで今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。まあ、時々はヨーグルトもつけたりしますよ。
そうそう、『中森明菜』のウワサのことは友達だったら詳しいコト知ってるかな。
さらに、失敗しないエビチリの作り方も情報を探しているんだ。
ところで、今日の昼飯は、南幸町の天下一品にしたんです。バス停から数分ですからね。
日替わり定食とアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。中村さんも週一で通っているそうです。
ところで、さっき知ったんだけど、麻里子さんこと篠田麻里子さんの誕生日って、1986年3月11日のようですね。
いつかネタとして使えるかも(^^)
ちなみに、今日のディナーは、中落ちカルビと石焼ビビンバ。更にデザートとしてサンクスの
チョコレートケーキ。美味いんだけど、カロリーがね^_^;ってことで、本日の業務はこれにて終了。さようなら。
  


Posted by わたまゆゆ at 03:36Comments(0)ドキドキ話題

2017年12月02日

ペッパーランチに日本の良心を見た

本日の朝ご飯のメニューはあきたこまちとわかめと油揚げの味噌汁。なんてったっておきまりだけどね。
よし!これで今日もゲンキモリモリ仕事が捗りそうです。しかし、たまには朝食抜きかな。
う〜んと、『KinKi Kids』のシングルのことって、さっきまで情報集めしてました。
そんでもって、アボガドを早く熟させるコツも情報を集めているんだ。
ちなみに、今日も昼食は、岡野町のペッパーランチに決めました。営業所のとなりですからね。
本日の日替わりメニューとアイスレモンティー。これが美味しいんです。田村君も推薦してくれてます。
それから、昨夜知ったんだけど、神取 忍の誕生日は、11月3日なんだって友達がいってたよ(^^)
友達にも教えてみようっと。
そして、本日の晩御飯は、ガリバタ中落ちカルビとカルビクッパ。そしてデザートはサークルkの
エクレア。カロリーが気になるなあ。ツ−事で、今日のお勤め完了です。じゃ、また次回(^^)
  


Posted by わたまゆゆ at 00:48Comments(0)ドキドキ話題

2017年11月30日

ガストを創った男達 

今日も朝はやっぱり玄米ご飯と豚汁。いつも似たようなメニューだけど、日本人だなぁって思ってしまいます。
本日も元気一杯に仕事がんばります。ただ、二日酔いの日はコーヒーだけでも良いかも。
そういえばね、『Crystal Kay』の最新情報のコトとか、なんか気になってたんすよ〜。
いや、それとも、やはりここは上手な写真の撮り方も情報を探しているよ。
さて、今日のおひるごはんは、関屋のガストにしました。車が止めやすいんですよね。
日替わりランチとアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。原田さんもたまに来るそうです。
そうそう、今まで知らなかったけどじゅりこと高橋朱里ちゃんの誕生日は、1997年10月3日って友達がいってたよ(^^)
つい納得。
ちなみに、今日のディナーは、ピートロと石焼ビビンバ。オプションはサークルkの
ショートケーキ。さすがに食べ過ぎてるよな。そんなわけで、今日はこれでおしまい☆ではまた明日!
  


Posted by わたまゆゆ at 00:24Comments(0)ドキドキ話題