2016年08月21日

下北沢で『JOIN ALIVE』女子が問題化

きょうの朝しょくはこしひかりの炊きたてとほうれん草のおひたし。やっぱり良いです、定番だけどね。
?これで今日も気合満点で仕事を頑張ります。まあ、時々はパンも食べたくなるんだけどね。
ところで、『JOIN ALIVE』のシングルのことって、もっと知りたいな。
ついでにココだけの話だけど、失敗しないスクランブルエッグの作り方も関心があるんだ。
さて、今日のおひるごはんは、五橋の千房にて済ませました。駅から近いんですよね。
ハーフランチと烏龍茶ほっとする時間です。山崎さんもよく来るって言ってます。
ところで、最近まで知らなかったんだけど、芳村真理の誕生日は4月3日っていうじゃな〜い。
友達にも教えちゃおうっと。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ピートロと塩ラーメン。更にデザートとしてローソンの
オールドファッション。食い過ぎかな?な、わけで、今日も無事終了です。ではまた明日!


同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 21:36│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下北沢で『JOIN ALIVE』女子が問題化
    コメント(0)