2016年04月14日

この評判とかなんだか気になっています

なんとなくさぁ、
最近ロハスが気になってます。。。


テレビの天気予報を見たら、昨日と同じよい天候ということらしいのよ・・・

もうちょっとしたら、コミックを買いに行くのもありかもね(^^)v

そういえば、さっき知ったんだけど、失敗しないホットドッグの作り方に興味ありありの私なんです(^^♪

あ、それから、
この頃はよく情報誌などにおいて、
『ジャッジ!』のクチコミの事が注目されているらしいですよ(^^)☆

それはそうと、洋食katsuiの今やってるキャンペーンのメニューのいち押しが気になってるんです!?

そのうち買い物帰りに店舗に寄ってみようかな〜

ちなみに、これは昨夜知ったんだけど
NMB48の山口夕輝の誕生日ってね〜1993年10月17日 とかなんとか友達が言ってたよ(^^)/

お友達にも教えてみようっと(^。
^)

さてさて☆
楽しみにしていた音楽番組を見ることにします〜☆

それじゃあ、またね〜!



同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 16:12│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この評判とかなんだか気になっています
    コメント(0)