2016年04月07日

この好感度はすごそうですね

えっと、あの〜
クックパッド見ながら、何を作るか決めようかな・・・

予報によると、昨日と同じドンヨリとした空模様になるらしいのよん〜

こんな時は、図書館に行くようにしたいですよね(^o^)♪

ところで、今日知ったんだけど、引越で値段交渉を成功させるコツが何だか気になってたりするんですけどぉ(^_-)-☆

そうだ、そういえば、
最近になってから、しばしば、ブログなどをチェックすると
『アイアンマン』の関連情報が話題にされているという話だそうですよ(・∀・)

そうそう、カンパニョーラの新セットメニューって何がおすすめなのか気になっています(^^)

今度彼を誘ってお店に寄ってみたいなぁ(^o^)♪

因みに、これは付け足しだけど、
AKB48のじゅりなこと松井珠理奈ちゃんの誕生日ってさー1997年3月8日のようですね。


今度ネタとして使ってみよう(^^ゞ

さてさて、
この後はテレビでもチェックしようかな(*´∀`*)

ではでは(^^)/



同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 14:06│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この好感度はすごそうですね
    コメント(0)