2016年04月01日

このお知らせはもう要らない

えっと、あの〜
ぐっすり寝ちゃった!

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ荒れた空模様になるみたいだよ〜

そうそう体操をするのもいいかも(・∀・)

そうそう、さっき知ったんだけど、失敗しないハッシュドビーフの作り方が結構興味しんしん(^o^)♪

更にあたしは、
このごろたて続けに、インターネットなどで
『ST赤と白の捜査ファイル』の評判が話題にされているという話なんだそうですね(^。
^)

ついでに、すき家の新しいセットメニューの中で、美味しいのどのメニューかな (^_^)

忘れないうちに食べにお店に行ってみちゃおうっと(^^)/

そうそう、今まで知らなかったけど
りっちゃんこと川栄李奈さんの誕生日は、1995年2月12日だっていう話ですよん(*^_^*)

友達にも話してみようっと(^。
^)

さあてっと☆
録画していたバラエティ番組でも見てみるかぁ(^^♪

バイバイ(^_-)-☆



同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 12:12│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このお知らせはもう要らない
    コメント(0)