2015年12月17日

2015年かにまみれの不動の人気のかに本ずわい蟹づくし☆三種詰合せセットの中身に興味はないですか?

去年は
毎年近所のスーパーで購入していましたが
今年は贅沢にこちらで注文しました。
食べた結果は家族全員が大満足 予想以上のおいしさでした。
と大好評だった、かにまみれかに。

かなり話題になってましたが、今年のかにまみれのかに本ずわい蟹づくし☆三種詰合せセットの中身は
どうなっているんでしょうね。

>> かにまみれ のカニの申し込みはコチラ




約1.3kg 10,800円(税込)なのに、中身は・・・
本ずわい蟹まるごと姿一杯は、絶妙な塩加減で茹でられており、
量は大人2〜3人前以上あります。
越前ガニ、松葉ガニ、と呼ばれ高級料亭でもしたしまれている本ずわい蟹。
飽きのこないさっぱりとした甘み。
剥きやすいので女性にも大人気です。
本ずわい蟹の甲羅盛りには、オホーツク海産のとれたて新鮮な原料だけを厳選し、
甲羅には濃厚な蟹味噌。
そしてその上にジューシーな「ほぐし身」と「棒肉(中脚)」が乗っている逸品!
プリップリの身をほうばってください。
と、すっごく豪華でお得になってるみたいですね。

かにまみれかに 2015年は予約が始まってます。


かにまみれかに本ずわい蟹づくし☆三種詰合せセットの予約は、こちらからできますよ。

早割終了日までの早期割だともっとお得だから完売する前に購入しないと♪

かにまみれは本当に新鮮で良質な美味しいものだけを厳選し
届けてくれる正直販売のお店。
真実の味を届けるために「訳あり」に頼らず味と質に妥協をしません。

(取り扱っているかにの種類)
毛ガニ、ズワイガニ、タラバガニ、花咲ガニ

全品訳なし納得品質のかにまみれ




同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 23:59│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年かにまみれの不動の人気のかに本ずわい蟹づくし☆三種詰合せセットの中身に興味はないですか?
    コメント(0)