2015年10月29日

2015年ミチコロンドン卒服 は?ブログに色々書いてる人がいますが・・・

ミチコロンドン卒服はいつも、
卒業服はもちろん結婚式などフォーマルな場所でも
活躍できそうなので フォーマルアンサンブルスーツにしました。
大人っぽくみせてくれるのに女の子らしさも残る
このスーツがお気に入りです。
と大好評。

2chでもすでに話題になってます。

>> ミチコロンドン(MICHIKO LONDON KOSHINO)の卒服の申し込みはコチラ


ミチコロンドンの卒服2015年の人気デザインは、
いったいどんなものなのか!?

とっても気になっちゃうところ。

2015年のミチコロンドン卒服は
千鳥格子のシャツに細いリボンタイが絶妙っ!
黒のレースがあしらわれたブローチがかわいいっ(*^^*)
アコーディオンプリーツに裾の黒のレースのガーリーさをアピール。
黒なのにとても華やかなスーツです!
コサージュが付いているジャケットは縁取りがとっても可愛いねっ♪
とにかくフリルやレースを使っていて ふんわりとした印象の女の子らしいスーツ!
3段フリルのスカートは普段着使にもいけちゃいます(*^^*)
ってところがすっごくおしゃれ。

きっと2chでも人気を集めますよね。

13,800円(税込)なのに、すっごくかわいいんです。

ミチコロンドンが大事にするのは
ロンドンのストリートファッションを最も旬なトレンドやカルチャーで表現する事。
そんな思いで作られた洋服

2015年ミチコロンドン卒服はここで買うとオトク。

 >>ミチコロンドンの卒服はコチラ⇒楽天市場


卒業式だからこそ、めちゃおしゃれな卒服、着せたいママは必見。

売切れ続出だから急がないと♪


同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 19:55│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年ミチコロンドン卒服 は?ブログに色々書いてる人がいますが・・・
    コメント(0)