2015年03月31日

この中にあの同僚から恋人へ進展が隠れています

有名な芸能人の結婚からもわかる事だが、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視する時が多いように思われる。
それは、女性というものは感情的な事や精神的な安心感、それが最優先だからです。

親しくなりたい人に費やしたり(金銭的、心も、時間であっても)した分に比例して、人はその相手を好きになる事が少なくない。
それよりも、どうでも好きになるしかなくなる。

今はひまな時間を避けるように努力しています。
ところで前ある人とアドレス交換したけどメイルが来ない。
どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノ
注目!暗闇の心理的な効果はバツグン!!あなたの瞳を大きくする事で、いいなと思っている異性が魅了される。
特別な時以外、人は、恋愛対象に対して、見とれてしまって、瞳を大きくする。

同棲始めたらがっかりしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルは要点よね。
結婚活動 の手法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もOKよね。
掃除は苦手だけど家族思いのわたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

ワンパターン化を防ぐ手段とは何でしょうね?その戦法は、共同作業の中にある。
共同の目標を持ち、目標に達したときに、二人で達成したという感動が肝心。

でもまだラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
用心しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもって挑戦することね。

結局、自分を装って交遊しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。
わたしも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(*^^*)。
女子の目標の愛は何といっても両想いなんだよね(^^;)。

ムードが少ないと女性に感情を伝える事ができないような男は“男性性”が不足していると推察できる。
この“男性性”が大丈夫ならムードのある雰囲気がなくてもイケイケで攻められるし、女から男性に近づいてくる。
次回のパーティーは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前から用意しておこう。
滋賀に引っ越した先輩はもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
可能ならお見合いは利用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!本当はE-メールだけでモテるような書き方があればよいよね。






同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 11:42│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この中にあの同僚から恋人へ進展が隠れています
    コメント(0)