2015年03月12日

知ってたか? 無線LANの接続方法のお知らせは堕天使の象徴なんだぜ

なんとなくね、朝ごはんにヨーグルトを食べちゃったhappy02.gif

テレビtv.gifの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、
今日も強い雨rain.gifの天候になるらしいんだよね〜

もう少ししたら、
図書館book.gifに行くって気分だなhappy01.gif

えっとね
Mr.パーフェクト』のクチコミについて興味ありまくりなのよねcatface.gif

あと、無線LANの接続方法sign05.gifも興味があります

それから、花邑の新セットメニューはどれがいいかなhappy01.gif

とか書きつつ、
ほんとうは油脂の摂り過ぎは注意しなくちゃいけないけど、
ちょっとだったらいいかなぁ・・・coldsweats.gif

それから、話題がコロコロ変わるけど、
横尾 渉の誕生日birthday.gifってさ、5月16日のようですね

今度ネタとして使ってみようっとhappy01.gif






同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 16:31│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知ってたか? 無線LANの接続方法のお知らせは堕天使の象徴なんだぜ
    コメント(0)