2015年03月11日

facebookの使いこなし方はどうやってやるんだろう

えっと、今日も朝食を食べてから職場に行ってきました
本日の業務は楽勝smile.gifだったのよ
そんなこんなで、業務が終了したらとっとと職場を後にしちゃいましたdash.gif
本日も家に帰る途中に、いつものことだけどデパートに寄り道してきたのよんscissors.gif
あのですね、どんの期間限定メニューって何が美味しいか気になってますnote.gif
近いうちに彼を誘って行ってみたいなぁwink.gif

あっ、そうそうsign03.gif

あ、そうだ、facebookの使いこなし方が結構興味しんしんなんですよeye.gif
違う話だけど、テレビなどや、その他でも『ar』の最新情報のこととか取り上げられているらしいんですよgood.gif

そうそう、今まで知らなかったけど「ヒゲナデシコ」の花言葉tulip.gifは、『伊達男』みたいですねhappy02.gif
さあてっと、気になっていたテレビ番組でも見てみるかぁwink.gif

では、頑張っていきましょ〜confident.gif







同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 13:34│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
facebookの使いこなし方はどうやってやるんだろう
    コメント(0)