2014年09月21日

ネットでの常識がある女の人についての最新常識がある女の人!!

いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。とはいっても目標は高く持たないとね。そういえば、今朝のコンパで隣にいた男の人、ワタシにラブラブ?と思った。女子の目標の愛は基本的に両想いだね(^^;)。
女性から聞かれた疑問のとおり聞き返さない男性は女性にモテない。女の人は尋ねた相手に質問した事を質問して貰いたくてその質問をするのである。あなたが聞いた事では同様に質問してほしいという性質を持つ生き物。
私的には言い争いは大丈夫としても、アバンチュールは絶対駄目なんだね。けどお付き合い相手を吟味するのに相性占いはどうなんだろう?次回の恋愛経験では念入りにきっちりモノにしたいから頑張るよ。ていうか、お正月に予定がない私はなんだか空しい気持ち。
恋愛、それは、孤独を感じている人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする寄り添う感情であり、愛、それこそが本当の生活の中で、ぐんと幸福に生活するためのたった人つの営みなのだ。
いくら知的な男の子でも収入は魅力として大事よね。恋愛の哲学というかな、人それぞれ色々な着眼点があるね。口論で別れた恋人とよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。
意中のカレを自分のほうに振り向かせるためには1分TELが効果があります!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自らTELを終了。そのさいにもしも「え?もっと話したいよ」と頼まれたら、次回に引っ張るのだ。
大阪でフリーターやってる男のトモダチは忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩み事だね。両親はワタシの花婿姿が早く見たいって電話かけてきたからなぁ。けど男子の吟味はとことん念入りにやりたいものなのよ。だけど一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。そうだね。
「俺が守るからね」等の男性らしい武道家さながらの甘いセリフに心を奪われる女性は相当いる。実際には有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう人もいるだろうからご用心。
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?7ヶ月?もっと?両親はあたしの花婿姿が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。それはそうと高学歴のハッキリしたオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとどん引きするかなあ。ちなみに元恋人とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。
雰囲気不足では女性に声をかける事ができない男の人はつまり“男性性”がたりない。この“男性性”が大丈夫ならムードのある雰囲気がなくても押し通せるし、女性から自分に近づいてくる。


同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 12:58│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットでの常識がある女の人についての最新常識がある女の人!!
    コメント(0)