2014年06月29日

ジョニーデップ 映画 トランセンデンスだけでご飯3杯はイケる

うーんと、今日は遅番なので昼から仕事に行ってきたんだよ
今日の仕事の内容は淡々とこなした感じcatface.gifでしたよ~
とにもかくにも、業務が終了したらそそくさと退社ですよねdash.gifdash.gif
本日も家に帰る途中に、またショップに寄り道しちゃったのよんsign04.gif
う~んとめときnoodle.gifの今やってるキャンペーンのメニューでいち押しなのは何か気になっているんですよねhappy02.gif
忘れないうちに家族と一緒に寄ってみようかなhappy02.gif

あれっそういえばsign03.gif

そうそう、今まで知らなかったけど、トレーナーの毛玉の取り方が結構興味しんしんなんですよね~eye.gif
それにつけても、twitter等や、その他でも『ジョニーデップ 映画 トランセンデンス』のイベントのこととかが言及されたりしているという話ですscissors.gif

話は変わるけど、これは最近知ったんだけどflair.gif「フジバカマ」の花言葉tulip.gifは、『あの日を思い出す』みたいですよhappy01.gif
さてっと楽しみにしていたクイズ番組でも見ることにしますpaper.gif

それじゃあ、またね~dash.gif



同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 18:07│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョニーデップ 映画 トランセンデンスだけでご飯3杯はイケる
    コメント(0)