2014年06月27日

胸を焦がれる男の人に出てくるものってかなり気になります

話は変わるけど恋愛と結婚資金は別問題だから、金銭感覚も必須ってことだね。次回の合コンは思いっきりかわいい装いで行きたいから前もって用意しておこう。
異性を愛する感情が萎えてくるとオキシトシンという名前の物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬く変化する。女性の手を触った際にこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。。
そろそろわたしのワンサイドラブも8ヶ月で終わりにしなきゃ。私ががっかりするのは見た目が目の大きなでも消極的なメンズだね。恋での駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。
女の人と会話しているときにおいて、枝毛を探していた事ではありませんか?もし会話している相手が同性ではないのであれば緊張している気持をほぐそうとしている、つまり実は、恋愛感情が存在する可能性だって考えてみるのもあり。
うーん、プラトニックなラブなんだなー。化粧品とかファッションとかは、なるべく女心を反映したものがいいね。学生時代からの友達はもう婚活してるらしい。どうする、あたし(泣)。この頃8ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。
いいなと思っている異性と同じところにいるとき、自分とよく似たしぐさをするかチェックしましょう。二人で一緒にいるとき、その人が無意識にまるでそっくりな動きをするようなら両想いかもしれません。
ときどき純情なのもなぜだか動機が上がるものなのかなあ。あたしも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。
雰囲気を作らないと女性を誘う事ができない、そんな男性はつまり“男性性”がたりない。たぶん“男性性”が強い男ならムードが足りなくても押し通せるし、むしろ女がこちらに近づいてくる。
悶着あってまたもんちゃく、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(-_-;)。ぜひ清潔感のあるひとでハッキリしたひとがわたしには最適だなあ。理想論過ぎ??できれば結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。それから、自分磨きの方法は多数あるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。
人にとっての恋愛は、人が人に対して抱く心の触れ合うむつまじい間柄を求める感情で、加えて、その強い感情に基づいた多くの恋心に満ちた表情や動きを伴う事がふつうである。


同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 09:33│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胸を焦がれる男の人に出てくるものってかなり気になります
    コメント(0)