2014年06月22日

草食男子速報がヤバイみたいですね

服装のセンス抜群でも器が小さい男だと空回りトークしそうで心配。って、、今度パーティーがあったらセクシーさでちゃんと恋人をゲットしたい!
「次の機会にどこか飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「近いうちにイケたらいいと思うよ」とその相手から返答メールが送られちゃったら、まず脈はない。
ま、少しずつ前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。個性の不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。恋には予想外ないざこざがつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがお薦めだね。それから恋と結婚資金は別問題だから、収入も大切ってことだね。
「今度会うときはどこか飲みに行かない?」と問いかけて、「ゆくゆくはイケるようになったらいいね」とその相手から返事が届いたら、ほとんどといっていいほどうまく行く可能性は低い。
昨晩トモダチからもらったメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかドン引きなのだ(+_+;)。夢のようなLOVEはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからあたしも暇だなあ。
男性よ、女を自ら守りたいとそう思うのなら、確実に彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は突然に守らなくてはと考えたとき、右手よりも左手が最初に動き始めるという特徴が知られているからだ。
いっぱいの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。ああ、大変な一日を終えた後の幸せなヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。えーっと。人柄は見た目に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
女の人というものは男の人の様々な才能が特別ではない事が好みである。すべての点において平均点の人が一番モテる。あまりにも突出している百点満点の人は多くの時相手にされない。
根本的にオトコは女性のふとしたときの横顔を見て好きになるらしいね。人となりの無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。結婚願望を日常的に継続するように頑張るかな。
「今日は君の分も俺が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に不安な感情を受け止めさせないように、支払い場面を和まして、また今度の二人のデートにこぎつく事間違いなし。


同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 15:24│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草食男子速報がヤバイみたいですね
    コメント(0)