2013年03月07日

ドラマのあとで

あのね、偏頭痛がラクになってきたのよhappy02.gif
テレビtv.gifの天気予報を見ていたら、今日は穏やかな天気ということなんだわ
今日はもうちょっとしたら、ネットショッピングする予定が入ってるんだったsign02.gif

そうそうsign01.gif浜崎貴司』のウワサのことって、どんなもんかなぁ?coldsweats01.gif
さらにあたしは、視力eye.gifを回復する方法も最近興味がありますwink.gif
ちなみに、ロイヤルホストの新しいセットメニューの一押しって何かなhappy01.gif
そう書きながら、じつは塩っ辛い物のとり過ぎが気になるんですwobbly.gif

ついでに、これはさっき知ったんだけど、
潮田 玲子の誕生日birthday.gifは9月30日なんだって友達に聞いたよ
あの人は知ってるかなbleah.gif



同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 16:50│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマのあとで
    コメント(0)