2017年10月16日

一流職人もびっくり 驚愕の『大奥』 

けさのごはんは雑穀米とさんまのみりんぼし。やっぱり、これこれ。日本人ですからねぇ〜
本日も元気いっぱいにお仕事にむかえます。しかし、たまにはカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
そうそう、『大奥』のあらすじのコトとか興味シンシン♪。
そうだ!そういえば、美味しいローストポークのレシピにも関心を寄せているのさ。
で、今日の昼食は、中江のガストにしました。バス停から数分ですからね。
ランチセットとエスプレッソ。ここでしか味わえないです。坂本さんも毎週来てるみたい。
そうそう、今まで知らなかったけどゴルゴ 松本の誕生日は4月17日だっていうじゃないですか!?
今度豆知識として披露してみよう。
じゃあ、本日の夕ご飯は、スタミナカルビと梅しそ冷麺。オプションはサークルkサンクスの
ミルクレープ。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;つーことで、今日はこれでおしまい。ではまた次回!


同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 12:00│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一流職人もびっくり 驚愕の『大奥』 
    コメント(0)