2017年10月04日

ブルスケッタデビューのススメ

今朝の食事はあたたかいおコメとけんちん汁。生まれて良かったって思えます、日本人ですからねぇ〜
これで本日も目一杯仕事が出来るってモンです。でも時々はパンにしてもいいかもね。
そういえば『AMIAYA』の最新情報のことは、情報集めるのに苦労してます。
あ、ほら、ブルスケッタの簡単レシピについてこの頃考えているんだ。
で、本日のお昼は、高砂の大阪王将に立ち寄りました。お取引先に近いですからね。
日替わり定食とエスプレッソ。最近ハマってます(笑)野口さんも同意見です。
それより、今日知ったんだけど、NMB48の肥川彩愛って、1994年11月8日が誕生日らしいって友達が言ってたよ。
今度ネタとして使ってみよう☆
さて、本日の晩御飯は、ネギ牛タン塩と梅しそ冷麺。食後のデザートはミニストップの
白玉クリームぜんざい。さすがに食べ過ぎてるよな。こんな感じで、今日も無事終了です。それじゃ、また次回☆


同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 03:42│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルスケッタデビューのススメ
    コメント(0)