2017年06月26日

ファーストキッチンの評価に注目しています

今日の朝ご飯の献立はあたたかいおコメとひじきの煮物。まじ美味しいっす、定番だしね。
本日もやる気いっぱいお仕事ができるってもんです。まあ、時々はパンも良いかも(^^)
それにしても、『nano.RIPE』のコンサートのことって、興味シンシン♪。
そんでもって、天津飯の簡単レシピを最近調べていたんだ。
さてさて、今日のおひるは、藤が丘のファーストキッチンにて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日の日替わりメニューとホットコーヒー今のマイブームです。谷口さんも毎週来てるみたい。
それから、付け足しになるけど、デビッド 伊東の誕生日ってさ、8月12日らしいよ。
なんだか微妙な感じ。
ちなみに、今日のディナーは、王様ハラミとビビンバ。オプションはサークルkサンクスの
オールドファッション。さすがに食べ過ぎてるよな。という訳で、今日も無事終了です。それじゃ、また明日(^^)


同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 20:24│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーストキッチンの評価に注目しています
    コメント(0)