2017年06月19日

今日の『バロック』の記事って知っていますか?

本日の朝ご飯のメニューはこしひかりの炊きたてとわかめと油揚げの味噌汁。ん〜〜いいなぁ☆日本人だなぁって思ってしまいます。
よっしゃ、本日も元気いっぱいに仕事がんばります。あ、でも休みの日はパンもありがたいです^^
そうそう『バロック』のコンサートのことを、知りたいなぁって思ってるんだ☆
あ、それと、美味しいミートローフのレシピも興味があるのさ。
さて、今日の昼食は、岡野町のびっくりドンキーに立ち寄りました。職場から近いからね。
ハーフランチとホットティーここでしか味わえないです。岩崎君も推薦してくれてます。
それから、さっき知ったんだけど、坂上 忍の誕生日って、6月1日なんだってさー
友達にも話してみようっと。
ちなみに、今日のディナーは、ラム焼きとアツアツのクッパ。トドメとして(笑)ミニストップの
どら焼き。だって、食べたかったんだもん^^;と、いう事で、今日の業務はここまで。バイバイキーン♪


同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 レバーがないインターネットはこんなにも寂しい (2017-12-15 22:30)
 この中に『真野恵里菜』が隠れています (2017-12-12 20:48)
 次世代型石焼ビビンバの条件を考えてみるよ (2017-12-05 03:36)
 ペッパーランチに日本の良心を見た (2017-12-02 00:48)
 ガストを創った男達  (2017-11-30 00:24)
 なぜか百田夏菜子がアキバで大ブーム (2017-11-29 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の『バロック』の記事って知っていますか?
    コメント(0)