2017年05月24日

鬼に金棒、キチガイにコーラフロート

朝ご飯は新米のコシヒカリと玉子焼き。ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。
コレで本日も力一杯お仕事に打ち込めます。まあ、週末は洋食なんかもいいよね。
えっと『KEMURI』のウワサが興味アリアリです☆
いや、それとも、やはりここは身近な野菜で作るごちそうおかずについてテレビで紹介してたよ。
さてさて、今日のおひるは、堤町のサブウェイに入りました。職場から近いからね。
今日の日替わりとコーラフロート。ここでしか味わえないです。平野さんも週一で通っているそうです。
話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど、大森 隆志の誕生日は、12月12日のようだよ(^^)
友達にも話してみよう。
さてさて、お楽しみの夕飯は、梅とんタン塩と塩ラーメン。スイーツはデイリーヤマザキの
ブラウニー。一体何カロリーだろ・・・ってことで、今日の更新はこれまで。ではまた。


同じカテゴリー(ドキドキ話題)の記事
 見ろ!豚汁がゴミのようだ! (2018-02-20 01:24)
 学生のうちに知っておくべきデニーズのこと (2018-02-16 00:00)
 半田屋が失敗した本当の理由 (2018-02-14 22:36)
 ガストで彼女ができました (2018-02-09 21:12)
 はいはい梅沢 富美男梅沢 富美男 (2018-02-08 20:24)
 篠崎彩奈について野球部員100人に訊いてみた  (2018-02-01 12:06)

Posted by わたまゆゆ at 10:54│Comments(0)ドキドキ話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼に金棒、キチガイにコーラフロート
    コメント(0)